CHRISTIANITY

僕にとって、イエス・キリストは人生であり、生き方であり、希望です。
キリスト無しの歩みは考えられず、また希望もありません。

【2006/06/05】 証し「救いと献身の証し」を掲載。
【2003/09/22】 証し「クリスチャンホームに生まれて」を掲載。

コンテンツ
[証し] 救いと献身の証し
聖書宣教会入会時に行った救いと献身の証しを短くまとめたものです。 NEW!
[証し] クリスチャンホームに生まれて
神学生となった私が、奉仕教会の賛美集会にて行った証しです。
[証し] アトピーを通して教えられたこと
大学4年の時に患ったアトピー性皮膚炎の体験を通して、神様から教えられたことの証しです。
ゴスペルCD紹介コーナー[邦楽編]
作者がいつも聴いているお気に入りのCDを紹介します。研究の合間や、通学の行き帰りの車中など、さまざまなフィールドで僕を力づけてくれます。(ちょっと内容が古くなっています。)
ゴスペルCD紹介コーナー[洋楽編]
洋楽編です。数は少ないですがいずれも大好きなものです。 Don MoenのCDはいつ聴いても「そうだ、神様がぼくを力づけてくれるんだ!」という確信を新たにしてくれます。



"NOB'S PLACE" - Copyrights 2001 ©Nobuaki Kadotani, Allrights reserved.