前言
Foreword

「人がもし、何かを知っていると思ったら、その人はまだ知らなければならないほどのことも知ってはいないのです。」(使徒パウロ)

この小さな文章を書いている私は、上のことばの通り、人生をまだまだ知らない20代の青二才です。そんな私が「人生」とか「生き方」などについて語るのはおこがましいのかもしれません。

私はクリスチャンです。キリストを信じる信仰は、今や私のアイデンティティ(存在意義)といってもよいものになっています。信仰がなければ、どのようなこともでき得ない、小さいものです。

それでも、モノを書く、ということは、人間の基本的な喜びであると思います。それは、私という人間を表現するための重要な手段であり、またほかの人との架け橋となってくれることでしょう。

ですから、ぜひとも感想や意見を頂きたいのです。そこから生まれる新しいつながりに期待しています。

主にありて



"NOB'S PLACE" - Copyrights 2001 ©Nobuaki Kadotani, Allrights reserved.